So-net無料ブログ作成
検索選択

井沢元彦の「学校では教えない日本史の授業シリーズ」と広岡朝子 [本]

image.jpeg

本好きな友人がお見舞いに買ってきてくれた本です。

image.jpeg

こちらは娘が帰ってきた時に図書館から借りてきてくれました。
来週又来てくれるのでその時に返してくれるそうです。
この本は今nhkで放送している朝ドラの主人公の話。
放送開始早々予約していたのがもう放送が終わる今頃届きました。
でも読めば読むほど凄い女性だったんだなーーと感心しました。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 1

リュカ

図書館に本を返すのはMちゃんに頼むことにするよ(笑)
by リュカ (2016-03-11 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る