So-net無料ブログ作成
検索選択

今野敏の新刊としゃばけ新刊 [本]

ここでの本の紹介本当に久し振りです。
そもそも骨折の原因が図書館からのメールだったのですから……
7月7日に退院して暫くはどこにも出られない状態でしたがようやく書店を覗くことができました。
何と何と今野敏の新刊が沢山。
それにしゃばけの新刊まで(^O^☆♪
もう図書館に予約なんて出来ません。
図書館までは歩いて行けない。又転んだら大変です(笑)

image.jpeg

まずは今野敏の3冊。
真贋は読んでしまいました。

image.jpeg

しゃばけはすぐ読んでしまいそうなので後でゆっくり読みます。
手元に本があるって良いですね〜〜
書店にはまだまだ読みたい本が沢山ありました。
その中には図書館に予約していて図書館から連絡をもらっていた本も。
再度予約し直します。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

本に囲まれた生活
久しぶりで嬉しいでしょうー(笑)
図書館に行くときはじゅうぶん気を付けてねww
by リュカ (2016-08-01 15:55) 

KOTA

鬼門の図書館(笑)
何冊かはまだ予約しているので今度は車で取りに行きます(^∇^)
by KOTA (2016-08-02 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る