So-net無料ブログ作成
検索選択

今野敏の「継続捜査ゼミ」と堂場瞬一の「Sの継承」

大型書店のコーチャンフォーで今野敏の新刊が置いてありました。
今野敏の新刊も久し振り。
つい衝動買い。
まず図書館に予約しても年内には手元に来ないでしょうね。
多分来年の春頃かな?

IMG_3235.JPG

元警察学校の校長から大学教授に転身。
ゼミの生徒達と未解決事件を扱う話です。
面白いけどちょっと物足りない。
ヤッパリちゃんとした事件ものを扱ってほしいかな。

IMG_3236.JPG

一緒に買った文庫です。
捜査一課特殊班を翻弄する毒ガス事件が発生。
現場で発見された白骨死体は50年の時を経て過去のクーデター計画と繋がっていく。
と言う話ですがこちらも上下に分ける程の内容かな?と言う感じかな?
と言いながらも一気読みでしたけど……
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

読んでますね~^^
ちょっと残念な内容だったのね。
by リュカ (2016-11-07 09:09) 

KOTA

楽しみにしていた今野敏の新刊。
やはり隠蔽捜査の様な本が読みたいですねー(笑)

by KOTA (2016-11-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る