So-net無料ブログ作成
検索選択

寿命図鑑 [本]

IMG_3448.JPG

リュカさんのブログでこの本を知りました。
面白そうなので早速図書館に予約しましたが半年振りにようやく手元に届きました。
予約していたのもスッカリ忘れてました。
生き物だけでなく食べ物や物の寿命、機械の寿命、壮大に宇宙の寿命まで324個の寿命が可愛い絵と共に説明されてます。
絵を眺めているだけでも楽しいですね〜
借りた人あまり早く返したく無かったのかもね〜〜
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

おおお!わたしもコレを紹介したこと
忘れていたよ(笑)
そうなの。絵を眺めてるだけでも楽しいでしょ^^
by リュカ (2017-04-03 09:07) 

KOTA

忘れた頃に届きました。
絵を眺めてるだけでも楽しいね。
人間に食べられてしまう生き物の寿命、なんかホロリとしてしまいました。
by KOTA (2017-04-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る