So-net無料ブログ作成

森村誠一の「ただ一人の異性」 [本]

IMG_3472.JPG

図書館から連絡が入っていましたが4月27日から旅行に行く予定だったので、旅行から帰ってきてから取りに行こうかな?とも思ったのですがやはり気になって借りてきてしまいました。
本の案内によると
「ペット専門の探偵・山中暁は失踪した妻を探して欲しいと、人探しの依頼を受ける。だが、依頼者の本当の目的は妻が連れている猫だった。捜索を始めてほどなく、拘置所の栄養士・山吉麻衣が当の猫を飼っていることを突き止めたが……。猫が結びつける男女の邂逅と恋は三百年前からの運命か!?さらに猫の存在が暴く権力の邪悪な犯罪とは」

壮大な内容の割にはさらっと読めてしまう本でした。
どちらかと言うと猫が主役の様な……
今日はこの本を返して同じく連絡が入っていた堂場瞬一の「特捜本部」を借りてきました。

IMG_3474.JPG

すぐに読む本ができたので楽しみです。

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 1

リュカ

やっぱり手元に読む本がないと
さびしいよねー(笑)
by リュカ (2017-05-08 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る