So-net無料ブログ作成
検索選択

コミック キングダム [本]

去年の暮れ、GYAOでキングダムのアニメを見てスッカリキングダムにハマってしまいました。
でも、続きのアニメはもう作らない様です。
続きが気になりますが現在コミック本も連載中で買うとしても何冊もあるので大変です。
たまたま息子と会った時にキングダムの話になって彼は本を買って読んでました。
そして今回母の日のプレゼントと言って沢山のコミック本を届けてくれました。

IMG_3482.JPG

これは総集編。
アニメで放送された分位です。
読むとアニメの映像が蘇りました。

IMG_3483.JPG

こちらはアニメの続きのコミックです。
途中何冊か抜けてますがまさか私もキングダムのファンだと思ってなかったのでどこかに行方不明とか。でもこれだけ揃っていたら嬉しいですね〜〜

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

リュカ

あら、よかったねー(笑)
弟くん、ちゃんと生きているんだねww
by リュカ (2017-05-16 15:27) 

KOTA

ちゃんと生きてました(笑)
始皇帝の話。
読んだらリュカさんも絶対ハマると思うよ。
by KOTA (2017-05-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る