So-net無料ブログ作成
検索選択

今野敏の新刊「アンカー」と「潮流」堂場瞬一の「奪還の日」 [本]

IMG_3504.JPG

今野敏のスクープシリーズの最新刊ですよ。
一気読みでした。
勿体無いのでもう少しゆっくり読みたかったのですが途中でやめられなくなって結局は一気読みとなりました(笑)
今回の話は未解決事件の継続捜査の話です。
このスクープシリーズやっぱり面白い。

IMG_3503.JPG

アンカーの前に読んだのが同じ今野敏の潮流。
文庫新刊でしたが絶対この本読んでいるよなーーと変な確信。
まあ読んだら読んだでいいかーーと思ったのですがやっぱり昔読んでました。( ;∀;)
そしてもう一冊は堂場瞬一の「奪還の日」
こちらも一ノ瀬拓真シリーズの本です。
このシリーズ意外と好きです。
都内で発生した強盗殺人の指名手配犯を福島県警から引き取り護送中一ノ瀬達が襲撃されます。
捜査一課と福島県警の合同捜査そして対峙。
こちらも面白かったです。
面白かったのは良いけどもう読む本のストックがない。
ちょっと寂しいですね〜〜
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 2

リュカ

急いで読みすぎだよーw
と言いつつわたしも、あと1冊でストックはおしまい。
ゆっくり読もうっと(笑)
by リュカ (2017-06-07 20:27) 

KOTA

図書館からは全然連絡ないし読む本無くなってしまいました。
自分で買わないで図書館に予約しようとは思うのですが手元に届くのは半年から一年先。
待ちきれずつい買ってしまいますが買うとヤッパリ一気読み(笑)
by KOTA (2017-06-09 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る